2010年4月 9日 (金)

咲き誇る桜

比較的、暖かな日です

  お天気は、晴れたり曇ったりsuncloud

庭の桜も満開となり咲き誇っていますーーー

桜は、大好きnote

   眺めては、心に安らぎをいただいてます

   もうじき葉桜になっちゃいます

葉桜も風流ですが、桜は、花が良いですねgood

Sakura_0407a1

Sakura_0407b1

庭で花見、最高です~~~lovely

Amethyst_0407a1

アメシストちゃんも綺麗ですーーー

Amethyst_0407b1

最近、新しいお茶のお砂を愛用中です

使用感も今まで利用してきた中で

  良い方で価格的にも満足ですhappy01

アメシストちゃんは、新しいパパ、ママ募集中です

   興味をお持ちの方は、HPよりご連絡下さい。

BStarLegacy

    以下のブログランキングに参加しています

      咲き誇る桜、アメシストちゃんに

    トリプルポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  blog-ranking.gif

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

美猫かな~~~♪

3月&4月最初の誕生日ラッシュも過ぎて

 庭の桜cuteも元気に8分咲きですーーー

相変わらず不安定な気象で

     なかなかすっきりした春が、訪れませんweep

アメシストちゃんは、美猫に成長中ーーーheart04

Amethyst_0401b1

WhiteのBackgroundに淡いSpotted/rosetted

  プラチナに輝くグリッター綺麗ですーーーheart04

Amethyst_0401d1

Amethyst_0401c1

 大好きな猫じゃら遊びの

    最新の動画も見てやって下さいねnote

彼女のお姉さん代わり&遊び友達の

  ガーネットちゃん、

     次世代期待のお嬢様です~~~heart02

Garnet_0401b1

Garnet_0401a1

 ガーちゃんが、遊んでいるところに

   アメシストちゃん参加の動画ですーーー

アメシストちゃんは、

  現在、新しいパパ、ママ募集中ですーーーnote

興味をお持ちの方は、

    HPからお問い合わせ下さいねloveletter

BStarLegacy

Amethyst_0322aa1

    以下のブログランキングに参加しています

   美猫たちにトリプルポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  blog-ranking.gif

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

時間の流れは、早いもので・・・

少し暖かくなってきましたが、

  曇りのままですcloud

暖かさが、 いつまでなのかは、

      昨今の気象・・・・・

    全く解りませんね???

気がついてみればジュピちゃんが、

  家族の一員になってから5年が、

         過ぎていましたぁ~~~

Jupiter_040110a

性格が、とても良くて

  良いパパになってくれていますheart01

Sakura_0401a1

Sakura_0401b1

庭の桜もだいぶ開いてきましたぁ~~~note

  そして、今日は、ジュピちゃんの

    6回目の誕生日cakeですーーー

  ジュピちゃん、

    おめでとうーーーheart04

Jupiter_040110b

引退は、もう少し先かな

   がんばろうねぇ~~~happy01

 

 お祝いは、ルッちゃんが、ショーの時に

  お召し上がりになっていたアニモンダです

    ヨーロッパの食材は、とても安心して

            食べていただけます

 我が家の定番になっていますnote

  以下のブログランキングに参加しています

   ジュピちゃんのお誕生日におめでとうの

   トリプルポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  blog-ranking.gif

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

PLUM & PRECIOUS

肌寒い日々が、続いてますweep

 今日は、やっと晴れましたsun

そして、久しぶりにプラちゃん登場ですheart04

Plum_033010a

 綺麗なお目々、相変わらずデブラですcoldsweats01

初めての子育てもなんとか無事に

 出来たプレシャスちゃんですーーーheart04

Precious_0331a1

 ちょっと写りが、悪いですが・・・・・

まだまだお子様のようで・・・・・

   ぶっとって駆けずり回ってますーーーhappy01

折しも今日は、プラちゃんと

   プレシャスちゃんのご生誕記念日ですnote

Plum_033010b

大胆に寝ているプラちゃんですーーーheart04

Precious_0331b1

 プラちゃん、8歳の誕生日cake

   プレシャスちゃん、2歳の誕生日cake

    おめでとうーーー

 まぐろとささみの容量405gと

    とても経済的で

     尚かつ国産で美味しいようです

 みなさん、良く召し上がりますーーー

   以下のブログランキングに参加しています

  プラちゃん、プレちゃん、おめでとうーーーの

   トリプルポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  blog-ranking.gif

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

CHARLOTTE

最近ニュースで桜前線の話題が、

    多くなり庭の

 桜も咲きcute始めましたが・・・・・

とても春めいた気候とは、

          思えず寒いですーーーweep

いつになったら本格的な春は、訪れるのだろう???

 そんな中、昨日は、 

   シャルちゃんのご生誕記念日cakeでしたぁ~~~heart04

Charlotte_0327a1

 引退してからすっかりお寛ぎモードですーーー

Charlotte_0327b1

シャルちゃん、4歳の誕生日

   おめでとうーーー notenotenote

 ← かつおが、好きなので

      今日は、これでお祝いしましたぁ~~~happy01

  いかのブログランキングに参加しています

   シャルちゃん、おめでとうーーーって

   トリプルポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  blog-ranking.gif

| | コメント (0)

«久々アメシストちゃん♪